bdyoshi my time~Fukuoka life~

デザイナー兼ファッションスタイリストの日常とポイントを綴ります。見栄より清潔感を重視。男で生まれた以上は格好良く、ナチュラルでポジティブに生きていたい。拘りは自分の鏡。黒子な職業である以上全力で対応するのがモットー。今日も素敵な1日になりますように。

2016年07月


ZENWATCH2

試しに買ってみましたが、ブラックベリーパスポートとは通信すらしてくれませんでしたw

Bluetoothで接続ですが、何かが邪魔してるんでしょうね。

他のスマートウォッチだとできたんですが、
デザインとベルトが交換できるってところだけに惹かれて買っちゃいました。

JPモデルはシルバーが無いWI501Qモデル。

どうしてもでかいシルバーモデルに妥協できず、USモデルをアマゾンさんで購入しました。




image


今通信は壊れたiPodクラシックの代替え?のiPhone5Sと接続してWi-Fiで遊んでます。

なので、インスタグラムやFBはそのまま残ってるので通知がこのように来ます。

image

運動しようかなって思ってたので、これは今から役に立つ!
防水だから汗も水も怖くありませんね。

LINEや電話もできるんですが、別にBBP(ブラックベリーパスポート)で何も不自由が無いので通信しなくても大丈夫です。

できたら便利ですけど、BBPを使いたいのでw

音楽はリモコンとしても使えるし、運動量も見れるし、Wi-Fiあれば通知来るしで個人的にはそれなりに満足の物です。

image



ザネラートのポスティーナ。

郵便配達員のバッグがモチーフらしいです。



福岡でも最近少しずつ売っている場所が増えてきました。

でも相変わらずバリエーション豊富では無いのが現状です。


これは博多岩田屋内の伊勢丹コーナーで買ったポスティーナM。



image



以前ライトブラウンのLを持ってましたが、
大きすぎたw


僕にはCISEIのトートがあるからそこまで必要なかったって話なだけで、別に不便ではなかったです。

財布、MacBook、手帳、小物が入っているポーチ、ペンケース、メガネケースくらいなのでMでちょうど良いんですね。

リネンのベージュっぽいポスティーナが欲しい…

このページのトップヘ